swetabuy.com 2022コピー時計販売

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

ブライトリングプロの耐久スポーツウォッチ

ブライトリングのトライアスロンチームに参加するとき、私はブライトリングのCEOであるジョージコーエンに、どのブライトリングのコピー時計を着用すべきか尋ねました。この質問により、ブライトリングはダイナミックなライフスタイルを示すことができる理想的なスポーツウォッチについて考え始め、ブランドによるプロのエンデュランススポーツウォッチの開発にもつながりました。その結果、ブライトリングのプロのエンデュランスウォッチが誕生しました。この時計は、プロの競技のニーズを考慮に入れるだけでなく、日常のレジャー活動も考慮に入れて、スポーツの新しい経験をもたらします。

このブライトリングのプロフェッショナルエンデュランスウォッチのデザインは、1970年代にブライトリングが発売したスプリントウォッチから着想を得ています。プロトタイプの時計をデザインに取り入れているだけでなく、1970年代の美的感覚を備えた明るい色を使用しており、白、青、黄色で利用できます。 、オレンジまたは赤のモデルからお選びいただけます。本日は青のバージョンをご用意しております。

 この時計はBreitlight®ケースを備えています。 2016年にブライトリングスーパーコピーによって導入されたこの素材は、チタンの3.3倍、スチールの5.8倍の軽量で、軽量で非磁性、熱安定性と低アレルギー性、引っかき傷、摩擦、腐食に強く、リラックスしたスポーツ体験をもたらします。

一般的な金属素材と比較して、Breitlight®は触りやすく、表面にいくつかのテクスチャ効果があり、時計をよりユニークなものにしています。黒い双方向回転ベゼルには、東、南、西、北の4つの基本的な方向ポイント(E、S、W、N)が刻印されており、着用者が屋外で運動するときに道に迷うことはありません。内側のベゼルはプロトタイプの時計のデザインに準拠しており、運動中に心拍数を監視するのに便利な脈拍計が装備されています。

 この時計は、心拍数の監視や方向指示などの専門的かつ特別な機能に加えて、スポーツ時計のいくつかの一般的な機能も備えています。文字盤の3、6、9時に、それぞれ1/10秒と30分の累積タイマーと小さな秒文字盤があります。3つの小さな文字盤は凹面で、レコードラインで装飾されています。強い階層感。また、4時位置と5時位置の間に日付表示ウィンドウがあり、実用的な機能をさらに高めています。

   時計は、Breitlight®ダブルピンバックルで固定された青いDiver Proラバーストラップとペアになっています。青と黒の配色は、時計の全体的なスタイルと一致しています。ラバーストラップは防水性、防湿性、耐摩耗性があり、スポーツウォッチでより一般的です。オリジナルのストラップに加えて、活気に満ちたOuterknownECONYL®ヤーンNATOストラップを別途購入して、時計をより印象的なスタイルにすることもできます。