swetabuy.com 2022コピー時計販売

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

リシャールミルRM17-01を発売手巻きツアービロン腕時計

RM 17-01 Tourbillonウォッチは、RM 017の新しい解釈です。そのエレガントで技術的に洗練された動きは、象徴的なトノー型のケースのすっきりとしたエレガントなラインによって強調されています。 RM 017キャリバーは、伝統と卓越した高級ホルモンの価値を象徴し、機械的革新への献身と融合し、機能的およびパワーリザーブディスプレイ、さらにはムーブメントでのチタンの広範な使用によって明らかになりました。

 

樽型のケースはリチャードミル腕時計偽物の象徴的な特徴であり、RM017ムーブメントを新しいレベルに引き上げ、卓越した洗練されたムーブメントの優雅さを維持しながら、あらゆる場面でエレガントで上品なものにします。トンノー型のケースの構造は、優れた職人技と細部への細心の注意を反映しており、ケースの3つの主要コンポーネント(フロントベゼル、リアベゼル、ベゼル)は複雑な機械加工プロセスを経ています。

 

ベースプレートとブリッジは、生体適合性と耐食性を備えたグレード5のチタンで構成されています。この炭化物は、ギアトレインをスムーズかつ効率的に動作させる優れた特性を備えています。この合金は、90%のチタン金属、6%のアルミニウム、4%のバナジウムで構成されています。この組み合わせは、金属の機械的特性を最適化するため、航空宇宙および自動車の製造でよく使用されます。スケルトン化されたベースプレートとブリッジの両方が、強度を最適化するために徹底的かつ集中的にテストされています。

パワーリザーブインジケーターは2時の目盛りにあり、スーパーコピーブランド時計が次に巻かれるまでのメインスプリングの残りの稼働時間数を示します。機能インジケーターの原理は車のギアボックスのそれと似ており、クラウンが引き出されたときに着用者が巻き取り、ニュートラル、手動の設定位置を確認できるようにします。 4時のポインタは現在の機能を示しています。フリースプリングバランスホイールは、衝撃を受けたときや、ムーブメントを組み立てたり分解したりするときの時計の信頼性をより効果的に高め、長期間にわたってより正確な移動時間を保証します。

 

バレルの急速な回転(7.5時間ではなく6時間で1回転)により、このタイプのバレルには次の利点があります。一方で、メインスプリングの固着が大幅に減少し、その性能が向上します。一方、パワーリザーブ、パフォーマンス、安定性の理想的な比率を提供し、優れたメインスプリングデルタカーブを形成します。https://housekihiroba.jp/shop/

 

 ロックギアを備えた安全システムは、バレルの巻き過ぎを防ぎながら、バランスジュエルを保護します。ブリッジプレートとケースのグレード5チタン合金スプラインネジは、組み立てプロセス中のネジトルクをより適切に制御できるため、分解プロセスの影響を受けず、経年劣化しにくくなっています。トルク制限クラウンの安全装置は、ステムの損傷やメインスプリングのオーバーワインドにつながる可能性のあるオーバーワインドを防ぎます。