swetabuy.com 2022コピー時計販売

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

IWCは栄光の日々を続けています

IWCのCEOであるChristophGrainger-Herrは、次のように述べています。過去10年間で、メルセデスAMGペトロナスチームの多くのメンバーがIWCファミリーの一員になりました。今後も協力し続け、協力をさらに拡大していくことを楽しみにしています。」

    Mercedes-AMG PetronasTeamのプリンシパル兼CEOであるTotoWolffは、次のように述べています。私たちはお互いにインスピレーションを引き出し続け、数え切れないほどのエキサイティングで思い出に残る瞬間を一緒に経験してきました。私たちは常に長期的な視点で行動してきました。そして私たちの新たなパートナーシップこれからの新しいシーズンと長期的な未来は素晴らしいニュースになるでしょう。」

チームは現在、新しいW13レースカーを正式に発表しました。「公式精密工学パートナー」であるIWCは、ボディペイント、ドライバーグローブ、オーバーオール、チームギアで引き続き目立つ存在です。新たなパートナーシップは、シーズンを通して象徴的なグランプリTMやエキサイティングなレース前のイベントを含む、チームに対するIWCの長期的な取り組みを強化します。最初のイベントは、5月に米国で開催される2022年のF1マイアミグランプリで始まります。さらに、2022年を通して、競技カレンダーにはさらに多くのハイライトがあります。

    IWCコピー 時計メルセデスAMGペトロナスはどちらも、より持続可能な慣行で運営することに取り組んでいます。 IWCは、世代から世代へと受け継がれる時計の作成に重点を置き、常に責任ある方法で社会的および環境的影響を管理するよう努めています。 2022年6月、IWCは3回目のGRIサステナビリティレポートを発行します。このレポートは、ブランドがすでに達成したマイルストーンと将来への取り組みを更新します。

    Mercedes-AMG Petronasは、F1™チームが定めた2030年の目標を達成することを目指して、正味ゼロ排出量を達成するためのロードマップの確立に取り組んでいます。

https://www.swetabuy.com 新作時計