swetabuy.com 2022コピー時計販売

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

パネライがソウルに2号店をオープン


 フィレンツェ 高級な腕時計 ブランド 盛んな刺し縫いする海はソウル 第二間専売店で盛大に開幕して、建物 デザイナーPatricia Urquiolaから計画に参与します。

  パネライ売店は3空洞形成で位置して、全世界最も大型 地下 マーケット 中 一つCOEXに位置します。商店 面積は40㎡に達して、フィレンツェ ブランド 盛んな刺し縫いする海 各式 腕時計激安 シリーズを展示します。

  名 スペイン デザイナーPatricia Urquiolaは改めて専門 表を作成する商 美学と技術として盛んな刺し縫いする海を演繹していて、味わいがある設計でブランドイメージを際立たせて、伝統を流行する現代 息にまじって、オリジナル 手法で以前未来とつながります。

  専売店 正門 外で壁は扮してイタリア海軍で水底 任務 特大な画像を実行して、ブランドと海洋 分けられない関係を伝達しだします。

  盛んな刺し縫いする海 開幕する韓国第二間専売店は名 デザイナーPATRICIAから

  新店は設計 概念と材質 方面で皆ブランド 哲学と歴史を尊びあがめて、明確に盛んな刺し縫いする海 フィレンツェ 根源とブランドと海洋 深い源を反映して、盛んな刺し縫いする海が1930~1950年代わってイタリア 海軍突撃隊で精密で正確な器具を製造する を称揚して、ブランド 重要な歴史 時間になります。

  Patricia Urquiola 新専売店 中で選択して使用した独特な元素は胡は桃木、ka拉ka塔 筋模様 大理石(calacattaluccicoso)は、黄銅、青銅と特別な波浪 形 透明なガラスを売り払いを含んで、そ 上銅質 ペンダントライト 組み合わせる入念な木質は箱枱を販売して、船舶を喚起して浩瀚広大な海 境地で駆け回ります。

  新専売店はそ 他 パネライ偽物売店 特色を受けてそ 通りにして、壁 上 大型 掛け時計はブランド 抜群に優れている独特な設計が現れます。時計面はサンドイッチ式 構造を採用して、2層 時計面はお互いに重なり合っていて、中央がはさんで一層 Super―LumiNovaがありますか? 夜光物は推測して、させる時標識と数字ははっきりしていて明るい を維持します。こ ような「サンドイッチ 時計 文字盤」 設計は源から腕時計 可読性を確保するためで、すぐ暗い水底にあり、依然としてはっきり読むことができます。こ 独特な設計今なお依然としてブランド ただ1つ 特色、ブランド 伝統と歴史を示します。

  専売店 雰囲気が親切で失わないで優雅で気高くて、現代 特色に満ちあふれます。顧客は盛んだを味わいながら刺し縫いする海腕時計含有 技術美学、、心地良いプライバシー 環境 中で時間を享受することができます。そして専売店は設けて独立して空間、腕時計 収集家だけある貴賓に体験するように供えます。

  韓国現代百貨COEX専売店以外、Urquiola Studioも担当して香港、マイアミ、ニューヨーク、パリ、台湾、ミラノ、北京とブランド 発祥地 フィレンツェ 新しく開幕するか改めて設計する専売店に位置する を担当します。

  Urquiola設計と新しくする専売店が開幕した後にから、パネライ全世界専売店 総計は現在66です。