swetabuy.com 2022コピー時計販売

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

この時計は、オーデマピゲの友人から高く評価されています。

1875年の設立以来、オーデマピゲ時計偽物は常に創業者の絶妙な職人技の伝統と前向きな精神を守り、職人技の限界を打ち破り、社会の変化するニーズを予見してきました。オーデマピゲの伝統への揺るぎないコミットメントと革新へのコミットメントは、今日でもブランドの基礎となっています。今日は、オーデマピゲのクラシックな時計、ロイヤルオークシリーズについてお話ししましょう。 (モデル:26317BC.OO.1256BC.01)


今日お話ししているロイヤルオークは、今でもクロノグラフです。多くの人々はまだクロノグラフが何であるかを知りません。これは、時計偽物の通常の移動時間表示に影響を与えることなく、連続または非連続の時間を測定して表示する複雑な機能です。中央のクロノグラフ針は、自由に開始、停止、再起動でき、1つまたは複数のプッシャーをアクティブにすることでゼロにリセットできます。クロノグラフは技術的に複雑です。5分の1秒のタイミングをマスターするには、何年もかかります。


  このホワイトゴールドのロイヤルオークウォッチは、18Kホワイトゴールドのケースに「グランドタピスリー」の大きな格子縞の装飾が刻印されたライトブルーの文字盤、ブルーのサブダイヤルとダークブルーのアウターゾーン、ホワイトゴールドの蛍光3次元アワーマーカーとポインターで作られています。 。


 アンチグレアサファイアクリスタルとねじ込み式リューズを備えた18Kホワイトゴールドケース。

19世紀には、競馬などのスポーツのタイミングのニーズから、アスリートのパフォーマンスを正確に測定するための計時機能時計が登場したことを知っておく必要があります。クロノグラフは、ブランドの創設以来、オーデマピゲの専門知識です。オーデマピゲのアンティークロノグラフは世界で最も希少なものの1つであり、1930年代から1950年代の間に製造されたのはわずか307個です。